星野源が“公式お兄ちゃん”バナナマン設楽統から受けた後輩芸人と同じ仕打ちに「なんてひどい…」

2017.10.30 20:55

星野源が“公式お兄ちゃん”バナナマン設楽統から受けた後輩芸人と同じ仕打ちに「なんてひどい…」サムネイル画像

星野源

29日に放送されたTBS系「バナナマンのせっかくグルメ」で見せたバナナマンと星野源のやりとりがネットで話題になっている。

番組では近江八幡に来たら絶対に食べたほうがいい料理として、地元の人がお勧めするしゃぶしゃぶを紹介し、スタジオで、バナナマンの2人と星野が試食した。

その際、星野の器に肉をとりわけようとした設楽統が、器ではなく星野の手に熱々の肉を一瞬置き、「後輩に入れてあげるときと同じことやっちゃった」と謝りながらも笑っていた。

バナナマンの公式弟である星野は設楽の”仕打ち”に「熱!」と悶え、「なんてひどいお兄ちゃんなんだ」と突っ込みを入れる様子から3人の仲睦まじさを垣間見せた。

この3人の様子にTwitterでは「設楽さんは源さんが可愛くて仕方がない感じ」「こんなコントみたいなやりとりをTVで見れて幸せ」「やられてる源ちゃんも楽しそう」「仲良しっていいね!」「設楽さんが、雑に源ちゃんを扱うの、兄弟感出ていて、好きだわ」などのコメントが多く投稿され、盛り上がりを見せた。

先日も、設楽は自身が出演する番組AbemaTV『設楽統のなんでもいい旅』の公式ブログで星野へのお土産写真を投稿し、ファンの間で話題になっていた。

関連画像

関連記事

PHOTO RANKING 写真ランキング