川谷絵音のコメントも ゲスの極み乙女。『私以外私じゃないの(Remix by PARKGOLF)』MV公開

2017.10.30 12:00

川谷絵音のコメントも ゲスの極み乙女。『私以外私じゃないの(Remix by PARKGOLF)』MV公開サムネイル画像

ゲスの極み乙女。

10月11日より各配信サイトにて配信がスタートしており、現在開催中の全国ワンマンツアー「ッアーーー!!!」の公演でも披露されている、ビートメイカーPARKGOLFによってダンサブルなアレンジが施された『私以外私じゃないの(Remix by PARKGOLF)』のミュージックビデオが公開された。

こちらの映像は『私以外私じゃないの』原曲のミュージックビデオと同じく、中村浩紀監督が手掛けている。原曲の映像を連想させるシーンや印象的な歌舞伎風のメイクを施した女性キャストも登場しており、原曲のミュージックビデオを観た後に、本作を観るとより楽しめるであろう。

【川谷絵音 コメント】

ゲスの極み乙女。で一番有名であろう曲「私以外私じゃないの」をPARKGOLFさんにリミックスして貰いました。改めてこの曲のメロディーの良さ、歌詞の良さが伝わるのではないかなと思います。MVには元の「私以外私じゃないの」のMVの映像も使われており絵的にもリミックスされています。ぜひご覧ください。

【中村浩紀監督 コメント】

今回は「私以外私じゃないの」のリミックス版ということだったので、原曲のミュージックビデオでもキーキャラクターとなっていたカブキ女子を主軸に映像自体もリミックス感を意識して作りました。ところどころにさりげなく原曲のMVを意識したようなシーンや動きが出てくるのでそういうところを探しながら見て頂いても楽しいと思います。

関連画像

関連記事

関連リンク