シシド・カフカ、白石加代子、しずちゃんとの3ショット披露でファン歓喜「ひよっこを思い出します」

2017.10.29 19:50

シシド・カフカが、29日、Instagramで白石加代子と南海キャンディーズ・山崎静代との3ショットを公開した。

シシドは、自身のInstagramで「うちくる!?色々なサプライズもして頂きつつ心温まる時間でした。肉美味しかったー」とコメントを添え、白石加代子と山崎静代に挟まれた3ショットを公開した。

シシドはこの日放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」にゲスト出演。シシドに縁があるゲストとして、白石と山崎が登場した。この3人は、先日放送が終了したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で共演した仲。シシドは、有村架純が演じた主人公・谷田部みね子と同じアパート「あかね荘」に住む久坂早苗を、白石は「あかね荘」の大家・立花富を、山崎は谷田部みね子の叔母・小祝滋子をそれぞれ演じていた。

この3ショットにファンからは「ひよっこメンバーだ~!」「ひよっこを思い出します」「ひよっこメンバーみんな可愛かった」「ひよっこメンバーですね」と、「ひよっこ」を思い出した人が多かったようだ。

シシドは、10月4日に横山剣とのデュエットソング「羽田ブルース」をリリースしたばかり。12月には東名阪のライブ「シシド・カフカ Live Tour 2017 そうだ、ライブやろう」を開催する。

画像出典:シシド・カフカオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク

PHOTO RANKING 写真ランキング