シンガーソングライターこゑだ、2nd Mini Album「モンシロチョウ」からリード曲MV初公開&東阪福のインストアライブ決定

2017.10.29 17:00

シンガーソングライターこゑだ、2nd Mini Album「モンシロチョウ」からリード曲MV初公開&東阪福のインストアライブ決定サムネイル画像

こゑだ

シンガーソングライターのこゑだが、11月29日にReleaseする2nd mini Album「モンシロチョウ」からリード曲の“ヒースのかけら”のMusic Videoを初公開、またアルバムの発売を記念して東京・大阪・福岡の3ヶ所3会場でミニライブ・サイン会を開催する。

「モンシロチョウ」は、こゑだ自身が作詞・作曲を手掛け、ryo (supercell)、buzzG、田中潤(GENTOUKI)、二村学、和田たけあき(くらげP)、新進気鋭のクリエイターが参加、編曲を担当、こゑだの新しい一面を堪能出来る一枚となっている。

こゑだは、このMVに関して、「前作ではバンド編成でMVを撮りましたが、私の楽曲には登場人物や物語がハッキリとあって、今回のヒースのかけらでは私の希望で楽曲の物語を中心に撮ってもらいました。早朝から三宅島にて絶景の中撮影、深夜には都内で雨の中撮影。別れの曲が沢山の出会いをくれました。ヒースのお花も登場します。こういうの、やってみたかった!是非、あなたの中のヒースのかけらの物語に浸ってください。」と語っている。

関連画像

関連記事

関連リンク

PHOTO RANKING 写真ランキング