yuiの離婚報道にネットでは”あること”が話題「離婚したことよりも…」「衝撃度高い」

2017.10.26 21:10

yuiの離婚報道にネットでは”あること”が話題「離婚したことよりも…」「衝撃度高い」サムネイル画像

FLOWER FLOWER

シンガーソングライターであるyuiの離婚報道を受けて、ネットではある事柄が話題になっている。

yuiは2015年に一般男性と結婚し、双子を出産していたが、8月に離婚が成立していたと報道された。

今回の報道で、世間が着目したのは”離婚した”という点ではなく、他の点だったようで、Twitterでは「離婚していたこと以上に、いつの間にか三十路になっていたことの方が衝撃度高い」「知らない間にYUIちゃんが30歳になってるですと。怖い」「yuiさん離婚かあ〜〜それより30歳かあ〜〜」「25歳くらいかと思った…」「離婚したことよりも、yuiがもう30歳だってことにみんな驚いている」などの投稿が目立っており、yuiの現在の年齢に驚きを隠せない人が続出している様だ。

yuiは2013年に自身がリスペクトするミュージシャンたちとロックバンド『FLOWER FLOWER』を結成し、ボーカルとギターを務めている。体調不良や結婚、出産によりライブ活動は休止されていたが、およそ3年半ぶりのツアーが今年の7月にファイナルを迎え、8月には約1年ぶりの新作となる『マネキン』を発売した。

関連画像

関連記事