指原莉乃 尼神インター・誠子から“あざとさ”指摘され、フット後藤「やってるなー、お前」

2017.10.26 21:05

指原莉乃 尼神インター・誠子から“あざとさ”指摘され、フット後藤「やってるなー、お前」サムネイル画像

(C)STU

25日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演したお笑い芸人・尼神インターの誠子が指原莉乃のSNSについて言及した。

番組では”美意識が高い女”として平子理沙と鈴木ゆま、誠子が登場し、美容法やプライベートなどを公開した。

その中で、誠子は「指原さん、人のこと言ってますけど、指原さんのインスタめちゃくちゃあざといですよね」と物申した。

指原は以前より、女性のSNS投稿に敏感な反応を見せており、鋭い批評を披露していた。誠子は指原に「自分が1番あざといんですよ」と発言し、指原が過去に投稿したハンバーガーを食べている写真を紹介した。

誠子はこの写真のあざといポイントについて”女だけどモリモリ食べる”や”窓際に座り太陽を感じさせる”、”大口開けずに食べる”などと解説した。

これに番組MCの後藤輝基は「やってるなー、お前。いっつも取り締まってる側なのに」と指原の”あざとい写真”に驚いている様子だった。

指原は以前、自身のTwitterで親知らずを抜歯し顔が腫れている写真を公開し、話題になっていた。

関連画像

関連記事