奥田民生、自身の名前が入った人気映画に言及「違和感だらけ」

2017.10.25 20:45

奥田民生、自身の名前が入った人気映画に言及「違和感だらけ」サムネイル画像

奥田民生

24日に放送されたフジテレビ系『トーキングフルーツ』に奥田民生が出演し、奥田民生に憧れる主人公が織りなすラブコメディ映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に関して話す場面があった。

番組内ではMCの古舘伊知郎がこの映画を見たと話し「勝手に奥田民生が使われてるのかもしれないけど、奥田民生のかっこよさはちゃんと出てたから、(奥田は)全然出てないけど映画には」と感想を語った。

これに奥田は「(映画には)出てないですし、話としては僕関係ないですし」「どうしていいかわかんないんですよ」と話し、戸惑っている様子を覗かせた。

続けて「どうですかと言われても自分じゃわかんないですね」「違和感だらけですよ」と、自身のイメージが確立され、映画に使われるまでのムーブメントになっていることに困惑しているようだった。

この奥田の様子を見た古舘は「そういう風にいろんな思いをさせられるとこまでになっちゃったんだね、奥田民生は」と、奥田の活躍に感心したようなコメントを寄せていた。

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は大ヒット上映中。奥田民生に憧れる主人公を妻夫木聡、主人公を振り回す美女を水原希子が演じ、劇中曲として奥田の楽曲が使われている。

関連画像

関連記事