菅田将暉、プライベートな松本潤の”スター”話を明かし、ネットは「男前」の声

2017.10.24 21:05

菅田将暉、プライベートな松本潤の”スター”話を明かし、ネットは「男前」の声サムネイル画像

菅田将暉

23日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉が嵐の松本潤に関するエピソードを話す場面があった。

菅田は、俳優・ムロツヨシの誕生日パーティで松本と会ったことを明かし、山崎賢人と「松本さんの上着めっちゃかっこええな、賢人あれそのまま着て帰ろうとしたらくれるんちゃう?」と、松本の高級そうな上着に関して冗談を飛ばし合っていたと振り返った。

そして本当に山崎が松本の上着を着て帰ろうとし、松本が「おい待てそれ俺の」と突っ込むと、山崎は「えっくれるんですか?」ととぼけたという。

この山崎に対し松本は「わかったあげるよ、その代わりお前の上着おいていけ」と山崎の古着の上着と、菅田曰く何十万円しそうな松本の上着を交換したと明かした。菅田はこの時の松本を「うわぁスターやなぁなんて思いつつ」と語り、松本の男前エピソードに感心した様子を見せていた。

このエピソードにTwitterは「あげちゃう松潤まじスターじゃんかっこい…」「菅田くんが松潤の話してるとか私得!」「やば。リアルMJ男前」「ありがとう菅田くん…嵐ファンは幸せだよ…」などの感想で盛り上がりを見せていた。

本人が出ていないラジオ番組に、嵐のファンが反応する場面は過去にもあった。星野源が生田斗真に対し「とある、あなたの同僚からもう僕にメールが来てるんで」と話すと、生田は「M本Jさんね」「M本Jさん俺にもメール来てる」と明かし、「松潤がラジオ聞いてるのー!?」「このふたりの会話に松本潤さんを混ぜてほしい」と嵐ファンが反応していたことがあった。

※山崎の「崎」は立つ崎。

関連画像

関連記事