中居正広、博多大吉が明かす稲垣吾郎の“差し入れ”エピソードに笑顔

2017.10.24 21:00

中居正広、博多大吉が明かす稲垣吾郎の“差し入れ”エピソードに笑顔サムネイル画像

23日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』内で、稲垣吾郎の名前が挙がる場面があった。

番組では芸能人からの差し入れに関する話題に触れ、博多大吉が「見かけてすげえと思ったのありますよ」と、ある芸能人の差し入れに驚いたと話し始めた。

大吉は「東京きてすぐ、TMC(スタジオ)ってところで稲垣吾郎さんがドラマやってて」と、スタジオに『稲垣吾郎様からです』と書かれた職人その場で作ってくれるラーメンの差し入れがあったのだと話し、「人連れて来るんだ東京って」と、驚いたと話した。

これに中居正広は「そうね、屋台ごときたりとか」と、同意しながら笑顔を見せた。

この発言にTwitterでは「吾郎ちゃんの名前出た時の表情がいいね」「吾郎さんのお話、嬉しい」「大吉先生、ありがとうございます~」「吾郎さんの話聞いてる時の中居さんの顔見て私までニヤニヤ」と様々な反響が寄せられた。

中居の番組に元SMAPメンバーの名前が出たことは過去にもある。笑福亭鶴瓶がInstagramアカウントを開設したことに対し、劇団ひとりが「香取慎吾さんと共演した番組とかを載せてフォロワー数を稼いでました。」とコメント。鶴瓶は「あれは綾野剛が載せてくれいうから載せたんや!」と写っているのは香取ではなく綾野剛だと指摘し、これに中居は眉毛を下げて笑っていたことがあった。

関連画像

関連記事

PHOTO RANKING 写真ランキング