安めぐみ、娘が東貴博の男性芸能人を「パパ」と指差すも「否定しなかった」

2017.10.23 20:55

安めぐみ、娘が東貴博の男性芸能人を「パパ」と指差すも「否定しなかった」サムネイル画像

横山だいすけ

22日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」に出演した安めぐみが横山だいすけについて語った。

番組ではNHK「おかあさんといっしょ」でうたのお兄さんを務めた横山が出演し、学生時代やうたのお兄さん時代などを振り返った。その中で、横山の大ファンであるという安が登場し、ファンぶりを語った。

横山はうたのお兄さんを卒業した後も育児中の女性を中心に人気が衰えず、2歳の娘がいる安もその中の1人だという。

安は娘がテレビに映る横山を自身の夫である東貴博と間違えて「パパ」と指差したと話し、「違う人の時は『パパじゃないよ』って言うんですけど、だいすけお兄さんを間違えた時は否定しなかった」と明かした。

さらに、安は「東MAXも大ファンですから」と家族全員が大好きだと話したことで、横山の人気ぶりがうかがい知れた。

横山は今月、自身のブログで寝ている赤ちゃんを抱きながら歌う人生初体験の撮影を振り返り、ファンからは「素敵な歌声」「仕事の休憩中に聞いて泣きました~!」などのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事