「彼氏目線みたい…」AAA・宇野実彩子が”デート風”お散歩動画を公開

2017.10.23 18:10

AAAの宇野実彩子が22日、自身のInstagramに投稿した動画が話題を呼んでいる。

宇野は「Santa Monicaの散歩を思い出してる …東京はたっぷりの雨 #santamonica #la #うの旅」とコメントを添え、アメリカ・ロサンゼルスで撮影したものと思われる動画を投稿した。

動画では宇野が道を歩いている様子を横から撮ったもので、リラックスした宇野の表情を垣間見ることができる。また、宇野はこれが最初動画の撮影だと気づいていなかったようで、途中で気がつき、恥ずかしそうに微笑んでいた。

この動画が投稿されるとコメント欄には「プライベート感出てて最高」「とっても素敵な笑顔」「うわ、これやばいやつや…」などの絶賛の声が見られる一方、「彼女感ある笑笑」「彼氏目線みたい…」「彼女とデートなうにつかっていいですか!!」「溢れ出る彼女感」「宇野ちゃんとデートしてみたい ~~」などの感想も多く寄せられていた。

宇野は今月13日に「撮影でLAに来てます。」とコメント。その後、15日には、同じくロサンゼルスに滞在中だったAAAのメンバーである與真司郎と合流し、ライブの勉強のため、他の地に共に旅立ったことも報告し、18日には帰国したことを明かしていた。

AAAは、18日に、フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌で新曲の「LIFE」をリリースしたばかりだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク