嵐・松本潤のスマホ打ち間違いにPerfumeファンが反応!「のっち…?」

2017.10.20 21:15

嵐・松本潤のスマホ打ち間違いにPerfumeファンが反応!「のっち…?」サムネイル画像

19日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、松本潤がスマートフォンに入力した文章にネットが反応する場面があった。

番組内では嵐の5人にスマートフォンを渡し、お題の文章を誰が一番早く入力できるか対決を行った。

対決の中で『すもももももももものうち』の文章を入力するお題が出された。これに大野智、櫻井翔、二宮和也の順で正しくお題を入力する中、松本が「あぁちげえよ」と声をあげながら『すもももももももものっち』と入力。

これにはスタジオからも笑い声が上がり、二宮も「のっちがいる!のっちがいるよ!」と囃し立てた。

松本も「のっちがなかったらな〜」「おっちょこちょいポイントちょうだい」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードにTwitterでは「のっちww爆笑したww」「もものっち最高か」と、松本のおっちょこちょいに和んだ様子の嵐ファンともに「私たち的には、松潤にポイントあげちゃうよ〜〜」「嵐のスピード入力対決でのっち登場」「VS嵐でのっち…?笑」と、Perfumeののっちを思い出した様子のコメントで盛り上がりを見せていた。

松本の言動にファンが反応を見せたことは過去にもある。櫻井がJr.時代の松本の話題に触れ「タッキーからの教え10条」のようなものを財布に入れていたと話し、「コンサートのこともふくめ、心に留めておくことを聞いたから財布に入れてるんだ」と滝沢秀明から学んだ事を大切にしている様子だったと語った。これに対しTwitterでは「懐かしすぎて胸熱すぎる」と盛り上がりを見せていたことがあった。

関連画像

関連記事