川栄李奈、綾野剛と喜矢武豊とのオフショット公開に「すっぴん!!笑」「素顔こんな感じなんだ」の声

2017.10.21 18:00

20日、女優の川栄李奈が自身のInstagramを更新した。

川栄は「コウノドリ第3話に出演させていただきます。深志研さん、、ではなく佐藤さん、、でもなく鴻鳥先生 の綾野さんと!夫婦役で初共演させていただきました喜矢武豊さん #コウノドリ」と、過去に共演した際の綾野の役名を添えながら、コウノドリで共演したゴールデンボンバーの喜矢武豊と綾野剛が映るドラマのオフショットを公開した。

この投稿にコメント欄では「3人とも 大好きなので 嬉しい。」「見なきゃ!」「3話も楽しみにしてます!」等の期待の声とともに「キャンさんの素顔こんな感じなんだ」「喜矢武さんのナチュラルな感じは貴重」「キャンさん!!すっぴん!!笑」と、普段はメイクの濃い喜矢武の素顔に言及する声も多く見られた。

TBS系ドラマ『コウノドリ』は金曜夜10時から放送。第3話で川栄は初めてのお産でサクラ(綾野剛)の元へ診察に訪れる妊婦・山崎麗子を演じる。心臓病を患っており、サクラから無痛分娩を勧められるが、周囲から聞いた“出産ジンクス”に振り回されペルソナの医療者たちを困惑させるという役どころだ。

関連画像

関連記事

関連リンク