藤田ニコルが、ViVi専属モデルに新加入&初登場で表紙に対して意思表明「色んな声があると思います」

2017.10.20 20:55

藤田ニコルが、ViVi専属モデルに新加入&初登場で表紙に対して意思表明「色んな声があると思います」サムネイル画像

株式会社講談社

TVや雑誌で大活躍中の”にこるん”こと藤田ニコルが、 10月23日(月)発売のViVi12月号からViVi専属モデルとなることが決定した。

さらに初登場となる12月号では、同時に表紙モデルとして記念すべきデビューを飾ることに。19歳での加入はViViモデル最年少ながら、大型新人としての期待と注目を浴びての大抜擢。

いままでの”にこるん”像から、一歩大人の階段を登るタイミングとして、ヴィジュアルも心境も一新して表紙撮影に臨んだニコル。髪もダークカラーに変え、カラダもシャープに絞って臨んだ撮影は、今まではとは違う「オトナにこる」を表現。

インタビューでは、 オトナにこるを表現する過程でのリアルな心境と、 新たにViViモデルとしての目標、 ファンへの気持ちを語っている。

またニコルは自身のツイッターでも「色んな声があると思います私は全部受け止めます vivi読者の皆さんに認めてもらえるように私はまた1から頑張ります」と、ViViの専属モデルになったことを告知しながら、現在の気持ちを投稿。

この投稿に「ニコラ時代にはこんなオトナにこるんが見れるなんて思ってもなかった」「きっと数年内には素敵なViViモデルになれてる気がするよ」「vivi自体に新しい風を吹かせてくれるんだろうなぁと今はドキワクの気持ちでいっぱいです」と様々な応援コメントが寄せられている。

関連画像

関連記事