AAA宇野実彩子、ワンピースから伸びる美脚を披露しファン絶賛「脚長すぎてびっくり」「ひたすら足がきれい」

2017.10.19 21:15

AAAの宇野実彩子が、美脚を披露し、話題になっている。

宇野は、18日「日本に帰ってきた この旅もたくさんインプットできて充実した時でした 思い出をたくさん撮ったので #うの旅 は続くよ #la #america #trip #ただいま」とコメントを添え、自身も映った旅行先での1枚と思われる写真を掲載した。

そして、続けて「さっきのワンピは mirror9official だよ 旅中のファッションも楽しい #fashion #onepiece #la #うの旅」と、その前の写真で着ていたネイビーでフラワー柄のワンピースを紹介。ベッドに腰を下ろして、同じワンピースの裾から伸びる美脚を惜しみなく披露した1枚の写真を公開した。

この写真にファンからは「脚がっ!!御御足がっ!!」「足が細くてきれいすぎます」「私も1日だけでもそんなきれいな足になってみたいです」「スタイル良すぎ〜」「足細長い!!めっちゃ綺麗!!」「ほそ!!足きれいすぎ!」「脚長すぎてびっくりした」「意味わからないくらい脚綺麗」と絶賛のコメントが寄せられていた。

宇野は今月13日に「撮影でLAに来てます。」とInstagramで報告。その後、15日には、同じくロサンゼルスに滞在中だったAAAのメンバーである與真司郎と合流し、ライブの勉強のため、他の地に共に旅立ったことも報告していた。

AAAは、18日に、フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌で新曲の「LIFE」をリリースしたばかりだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク