篠原涼子のママ友はあの超美人女優 ネットでは「異次元」「園長羨ま」の声

2017.10.19 20:50

篠原涼子のママ友はあの超美人女優 ネットでは「異次元」「園長羨ま」の声サムネイル画像

18日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演した篠原涼子が明かした”ママ友”がネットで話題になっている。

番組では篠原涼子をゲストに迎え、TOKIOからの質問をもとにトークを展開していった。

現在2児の子供を子育て中の篠原に対し、国分が芸能界でのママ友について質問すると、篠原は「井川遥さんとか」と答えた。

篠原は「遥ちゃんは結構前からお仕事でご一緒してたんで、ママ友っていうよりも友達なところから、たまたま同じ幼稚園になった」と井川との交友関係を明かした。

すると、美人女優である2人が集う幼稚園を想像した松岡昌宏は「行きてぇ〜」と羨ましそうな様子だった。

また、放送を見た視聴者もTwitterで「園長羨ま」「井川遥と篠原涼子がママ友ってヤバイだろ」「たまらん」「井川遥と篠原涼子は最強すぎんだろ」「なにその世界…同じ幼稚園て…」「異次元」など羨望のコメントを投稿していた。

篠原は23日よりスタートするフジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で主演を務め、市議会議員に立候補する主婦を演じる。

関連画像

関連記事