元AAA伊藤千晃、赤ちゃんの写真公開でファン歓喜「唇ちあちゃん似」「ほっぺたプニプニ〜」

2017.10.19 11:49

元AAAの伊藤千晃が、18日、子供の写真を公開した。

伊藤は、自身のInstagramで「寒くなってきたのでいただいたベビーブランケットが役に立ちます #GUCCI #guccibaby #thankyou #baby #blanket #babyblanket #温かい #bear #くま #ブランケット #ほっぺた #ぷにぷに」とコメントを添え、伊藤が今年7月に出産を発表した第1子(性別未公表)と思われる、くま柄のブランケットに包まれた赤ちゃんの体と口元までを写した写真を公開した。

これまで伊藤のInstagramでは、出産報告時に子供の手の写真が公開されていただけだったこともあり、この写真にファンは「めちゃくちゃ可愛い」「唇ちあちゃん似」「ずっと赤ちゃんの写真、待っていました」「色白〜」「ほっぺたプニプニ〜」「赤ちゃんの顔ギリギリまで載せてくれたの初めてですね」「千晃ちゃんの赤ちゃん見れて幸せだなあ、ありがとう」「肌がモチモチしてそう」と、いうコメントが殺到した。

伊藤は、今年3月に結婚、妊娠のためAAAを卒業。今月6日にはソロ写真集「CHEERS」を発売し、その発売記念イベントにて出産後、初の公の場所への登場を果たしたばかり。その際のインタビューで、子供に対して「口元は私に似ています。あとは、私ではないと思います」と言及していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク