バナナマン・設楽統、美脚写真をファン大絶賛「設楽さんイケメンすぎ」「美脚」の声

2017.10.18 21:05

バナナマン・設楽統、美脚写真をファン大絶賛「設楽さんイケメンすぎ」「美脚」の声サムネイル画像

(c)AbemaTV

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が出演するAbemaTVのSPECIAL2で放送される『設楽統のなんでもいい旅』(ローマ編 #1:10月18日よる10時~11時30分)の番組公式ブログが17日、映画「ローマの休日」の有名なシーンを再現した写真を披露し、ファンから話題を呼んでいる。

「ブログタイトルで50音完成を目指す」と宣言して始まった公式ブログ。更新されるたびにファンから「うける~~」「これ待ってた!」と反響を呼んでいる。

この日更新した公式ブログは「ろ」と題し、「ローマの休日を再現」と映画「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーン演じる主人公がスペイン広場でジェラートを食べるシーンをが再現した写真を披露した。

ファンからは「設楽さんイケメンすぎます、、、足が綺麗!笑」「最高です」「美脚」「可愛いし脚が綺麗です!!」「エアージェラートですねwww」と名シーンの再現度よりも設楽の脚の綺麗さへの反響が殺到したり、「ローマ行きたいー!」「ついに今日がきた~!」「視聴予約もバッチリしてめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!」と公式ブログを見てローマへ行きたくなった声や放送を楽しみにしている声なども寄せられている。

関連画像

関連記事

関連リンク