「松潤が…」生田斗真、星野源との生放送中に「M本Jさん」からメールの明かし、ネット反応

2017.10.18 17:30

「松潤が…」生田斗真、星野源との生放送中に「M本Jさん」からメールの明かし、ネット反応サムネイル画像

星野源

17日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』に生田斗真が出演し、星野源とトークを展開した。

番組内で星野と生田はリスナーから来たメール内容にあった「草刈正雄のお尻を触り隊」という言葉を読み上げた。生田が「たい、は少年隊の隊」と、事務所の先輩であるグループ名を例に出して漢字を説明すると、星野は「その例え出す?あなた!大先輩」と困惑。

生田が「誰もチクんないで、少年隊にチクんないでお願いだから〜」とコメントすると、星野は「とある、あなたの同僚からもう僕にメールが来てるんで、チクる可能性は大です」「ラジオ聴いてるよってあなたの」と、ジャニーズのメンバーから連絡が来ているとほのめかした。

これに生田が「M本Jさんね」「M本Jさん俺にもメール来てる」と、名前を伏せながら話すと星野は「もう呼べっていうね、呼んでっていう。来たら大変なことに」と話しながら、笑いあっていた。

この放送にTwitterでは「松潤がラジオ聞いてるのー!?」「潤くんもきてほし(無理)」「M本J…wwww」「聴いてるんだねぇ〜優しい〜」「あぁ、このふたりの会話に松本潤さんを混ぜてほしい」と、様々な声が寄せられていた。

星野からジャニーズの話が出たことは過去にもある。星野は松本潤と交友があることを明かし「今、楽屋でみんなで『YELLOW VOYAGE』観てます!」とメールが届いたことがあるとも話しながら「『観ないでぇ~!』って思って、『やめてぇ~!』って思って」と、仲睦まじい様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事