中居正広、女性のある部分の好みは「ナチュラルスモール」ファンは「彼らしい」「素直」

2017.10.18 20:50

中居正広、女性のある部分の好みは「ナチュラルスモール」ファンは「彼らしい」「素直」サムネイル画像

17日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広が自身の好みに関して言及する場面があった。

番組内で豊胸している女性に関するVTRが紹介されたことから、中居は「ほ、豊胸してる人いないですよね」と、スタジオの女性陣に質問。

誰も手を挙げない中、中居は「豊胸のおっぱいって僕、生で見たことないんですよ」と激白。

続けて「俺一回見てみたいと思ったんだけどね」とつぶやくと、モデルの大石絵理が「どっちがいいんですかナチュラルで小さいのか、プラスチックで大きいのか」と質問すると、中居は「俺ナチュラルスモール」と即答し、周囲からは笑い声が上がっていた。

この話題にTwitterでは「カップ数で言わないのが彼らしい」「中居くん即答。」「素直な人だったw」と様々な感想が寄せられていた。

中居が女性に関して話したことは過去にもある。中居は趣味の麻雀に関して「女性がいるとやりにくくないですか?」と話し、「なんか、ふざけられないというか。かっこつけちゃうみたいな」「結構長い時間やるから、長い時間かっこつけるの耐えられないんですよ」と持論を話していたことがあった。

関連画像

関連記事

PHOTO RANKING 写真ランキング