中居正広、劇団ひとりの「香取慎吾さんと…」コメントに爆笑!ネットでは「スタッフ凄すぎ!」「うれしかった」の声

2017.10.18 21:20

中居正広、劇団ひとりの「香取慎吾さんと…」コメントに爆笑!ネットでは「スタッフ凄すぎ!」「うれしかった」の声サムネイル画像

17日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』内で、中居正広がある話題に笑顔を見せる場面があった。

番組内ではSNSの話題に触れ、笑福亭鶴瓶が自身のInstagramアカウントを開設したと話した。

これに劇団ひとりが「さっきちょこっと(鶴瓶のインスタを)見たんですよ」と話しだし「香取慎吾さんと共演した番組とかを載せてフォロワー数を稼いでました。」とコメントすると、この話題には中居も手を叩いて爆笑。

しかし鶴瓶は「してません!」「あれは綾野剛が載せてくれいうから載せたんや!」と写っているのは香取ではなく綾野剛だと指摘し、これにも中居は眉毛を下げて笑っていた。

このエピソードにTwitterでは「ひとりさんが、慎吾の名前出してくれたんだ!」「仰天ニュースで慎吾の話が普通に出るとは(笑)」「慎吾くんの名前が出たことも、その時の中居くんの笑顔も、うれしかった!」「ぶっ込んだひとりさんにカットしなかった仰天スタッフ凄すぎ!!」など、中居の番組で香取の名前が出たことに様々な声が寄せられていた。

関連画像

関連記事