磯山さやか、勝負下着を回収するタイミングを激白「男性が穿いたら…」

2017.10.17 17:45

磯山さやか、勝負下着を回収するタイミングを激白「男性が穿いたら…」サムネイル画像

(c)AbemaTV

16日に放送されたインターネットテレビ局AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に磯山さやかが出演した。

番組内では「ブスの勝負下着」のテーマを元に、ブスはどんな下着で勝負するのか質問。「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、自称“ブス”メンバーの衝撃の勝負下着が明らかに。

さらに「勝負の後、下着をどうやって回収している?」の質問では、磯山が「そういうことがあったとします。もしもの話ですけど。そしたら男性が穿いたら、穿きます」と、同じタイミングにすると答え、さらにおぎやはぎ・矢作兼が「男が全然穿かなかったら?」と聞くと「穿かない」と素直に回答。

これにはスタジオからも「奥ゆかしい」「えー凄い!」「一緒!」など、称賛する声も。その他、自称“ブス”メンバーのこだわりのタイミング、おかずクラブ・ゆいPが気になる「勝負下着じゃない時はどうする?」の質問の答えなどは、「Abemaビデオ」で視聴可能なので是非チェックしてみよう。

関連画像

関連記事

関連リンク