中居正広、ヒロミから「10億寄こせ」と言われたことを告白

2017.10.17 21:05

中居正広、ヒロミから「10億寄こせ」と言われたことを告白サムネイル画像

16日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』にヒロミが出演し中居正広とのエピソードを披露した。

番組内では堀江貴文が中居に対して野球チームを作ることを勧め「中居くんが10億出せばスポンサーが勝手に集まる」とコメントを寄せていた。

これに中居は「先週ヒロミさんにも言われた。俺に10億預ければビル建ててやるって」と、ヒロミから投資を持ちかけられたと告白。

続けて中居は、ヒロミに対し「1階にスーパーがあって、2階にスポーツジムがあって、3階に居酒屋があって、4階に雀荘があって、5階6階が住居にだったらここからでなくてもう最高だな」と話したことを振り返り、ヒロミから「それ建ててやっからお前俺に10億寄こせよ」と、中居好みのビルを建ててやると言われたのだと語った。

ヒロミはこれに「ただ(ビルを)造りたかっただけだから」とコメントし、スタジオからは笑い声が上がっていた。

このエピソードにTwitterでは「中居くんのために(?)ビルを造りたいヒロミさん(笑)」「ヒロミさんwww 中居くんが引きこもっちゃうからやめてw」「中居くんとヒロミさんの関係いいよねーー。」と、様々なコメントが寄せられていた。

ヒロミと中居は過去にも仲のよさを感じさせるエピソードを披露しており、ヒロミは「僕の家に今までで泊まったことある芸能人って中居だけ」と話していたこともあった。

関連画像

関連記事