スリムクラブ・真栄田賢、浮気告白に対する妻の“すごすぎる”反応にネットで意見続出「強者」「苦しんでいる」

2017.10.16 21:00

スリムクラブ・真栄田賢、浮気告白に対する妻の“すごすぎる”反応にネットで意見続出「強者」「苦しんでいる」サムネイル画像

14日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演したスリムクラブ・真栄田賢の発言がネットで話題になっている。

番組ではスリムクラブがゲストとして出演し、以前テレビ番組で真栄田が明かした浮気についてトークをした。

スリムクラブをよく知る芸人としてハイヒールが登場し、モモコは真栄田について「浮気が激しすぎる」と明かした。一方、リンゴは浮気している彼女との別れの危機を真栄田が自身の奥さんに相談しているという衝撃の事実を披露し、スタジオからは驚きの声が上がった。

これについて真栄田は妻から「あなたの人生だから(浮気は)嫌だけど、あなたの後悔のないようにした方がいい」と言われたと明かした。

さらに、真栄田の妻は「これくらいショック受けてる自分はダメだ」と自分と向き合うために登山に行ったという。

登山から帰ってきた妻はすっきりした顔をしており、真栄田に対し「あんたに依存している自分に気づいた」と言ったそうだ。続けて、「でも、正直心で好きになったから私はこのまま結婚生活続けたい」と話したという。

この放送に視聴者はTwitterで「奥さんは我慢して苦しんでいる」「支えてくれてる奥さん大切にせなあかんやろ」「表面は許してるかもしれないけど、すごく傷付いてて、その傷は一生消えない」「私が男なら、この奥さん速攻かっさらって一生大事にするわ」「奥さん神すぎて考えさせられる」「中々の強者だ…」など様々な意見を投稿しており、盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事