りょう「ガッキーと比嘉とお家で」美しすぎるコード・ブルー女子会明かし、ネットでは「最高の飲み会」と羨望の声

2017.10.16 21:05

りょう「ガッキーと比嘉とお家で」美しすぎるコード・ブルー女子会明かし、ネットでは「最高の飲み会」と羨望の声サムネイル画像

比嘉愛未、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介/(c)E-TALENTBANK

15日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」に出演した俳優・浅利陽介がドラマ共演者とのエピソードを披露した。

番組では浅利をゲストに迎え、学生時代や交友関係についてトークを展開していった。その中で、フジテレビ系「コード・ブルー 〜ドクターヘリ救命救急〜」で共演していた女優・りょうも合流し、ドラマの裏話を明かした。

浅利は「コード・ブルーの5人のメンバーで飲む会があって」と話し、ドラマの打ち上げとは別に、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未ら主要キャストと会食を行ったと明かし、仲の良さを見せた。

さらに、りょうも「最初のシーズンの時にガッキーと比嘉とお家で鍋したりとかしてましたね」と新垣結衣と比嘉愛未との女子会を明かした。これに番組MCの中川翔子は「天国みたいな鍋」と美人女優との鍋パーティーを想像し、「この世の極楽か」と発言した。

この放送を見た視聴者はTwitterに「どんだけ仲良しなんだよ」「ほんと仲いいし微笑ましいね」「打ち上げの後、別日に山P達5人だけでコードブルー会やるなんて本当強い絆」などのコメントが目立つ中、「戸田と馬場とガッキーがいる最高の飲み会じゃねーか!」「最高かよ」「女子会、いいな」「なに、その楽しい鍋パ!!」と女優たちとの飲み会を羨む声も多く見られた。

ドラマ「コード・ブルー」は放送中も大きな反響を呼んでおり、最終回の後、2018年に映画化されることが発表され、まだまだ注目を集めている。

関連画像

関連記事