AAA與真司郎と宇野実彩子が、旅行報告2ショット写真公開で「カレカノかってほど」「お似合いです」

2017.10.15 19:35

AAAの與真司郎と宇野実彩子が、15日、それぞれInstagramに2ショット写真を掲載した。

與は「Travel with Misako みさことライブの勉強のためショーを見に行ってくるー!!#travel #america #weekendtrip」とコメントを添え、荷物を前に宇野と2人で空港で待っている様子のバックショットの写真を公開した。

また、宇野も同じ頃「真司郎とLIVEの勉強にショーを観に行ってきます #travel #weekendtrip #與真司郎 #America #うの旅」とコメントし、場面は一緒だが、與がアップした写真とは違った角度から撮影された2ショット写真を公開した。

與は、今月6日にInstagramで「3日前にLA戻ってきましたー!!」と報告。宇野も13日に「撮影でLAに来てます。」と報告していることから、2人は現地で合流し、ライブの勉強のため、他の地に共に旅立ったと見られる。

このお互いの写真掲載に対して、ファンからは「宇野ちゃんと真司郎 ちょー仲良し」「楽しんで下さい」「カレカノかってほどお似合い過ぎです」「2ショット見れるのなんか嬉しいです」「後ろ姿が、お似合いです」「AAAは仲よすぎ!」と喜びのコメントが寄せられていた。

AAAは、10月上旬に、自身初となる4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を終えたばかり。18日には、フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌で新曲の「LIFE」がリリースされる。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク