星野源、「コウノドリ」四宮春樹役の笑顔に対する質問に「あるかもしれません」

2017.10.14 18:00

星野源、「コウノドリ」四宮春樹役の笑顔に対する質問に「あるかもしれません」サムネイル画像

(c)TBS

13日、TBS系情報番組「ビビット」に綾野剛、松岡茉優、星野源が生出演した。

綾野らは、ドラマ『コウノドリ』の番組宣伝として登場。その中で、星野源は同ドラマで自身が演じる産婦人科医・四宮春樹について聞かれた場面で「赤ちゃんや妊婦さんに対して、すごく強い思いがあるからこそ、あんまり表情に出さない、自分の我を出さないように努めているという、すごく素敵なお医者さんの役をやらせていただいております」と説明。

また、星野演じる四宮は笑顔をのぞかせることは少ないが、今回は四宮の笑顔は見られるのか?と聞かれると「どうでしょう〜」と少しおどけた様子でコメント。「ちょっと分からないです。まだ。あるかもしれません」と今後に含みを持たせていた。

この発言に、ファンからはTwitterで「今回も笑顔のしのりんもみたいです」「しのりんの笑顔は最強です」「しのりんことツンデレヒロインの笑顔がドラマ本編で見られるのはいつでしょう」「無表情のくせにために出る笑顔がキュート」という星野演じる四宮の笑顔を期待する声が多く上がっていた。

星野らが出演する『コウノドリ』は13日(金)に第1話が放送された。原作は鈴ノ木ユウが描く同名のヒューマン医療漫画。今回のドラマは2015年10月期に放送され好評のうちに終了した『コウノドリ』の続編となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク

PHOTO RANKING 写真ランキング