大森靖子とTK from 凛として時雨の2マンライヴが決定!TOKYO CUTTING EDGE vol.00開催

2017.10.14 15:30

大森靖子とTK from 凛として時雨の2マンライヴが決定!TOKYO CUTTING EDGE vol.00開催サムネイル画像

大森靖子

ボーカリストとしての抜群の説得力と表現力、そして観る人を引き込むほどの力強くエネルギー溢れるライブパフォーマンスで、どんなシチュエーションでも圧巻のライブをこなす唯一無二のアーティスト大森靖子と、凛として時雨のVocal&Guitarで同バンドの楽曲の全作曲、作詞、エンジニアリングを担当し鋭く独創的な視点で自らの音楽を表現するアーティストTK from 凛として時雨の2マンライヴ「TOKYO CUTTING EDGE vol.00」が12月14日(木)に恵比寿ガーデンホールにて実施されることが決定した。

ありそうでなかったこの組み合わせだが、実は大森靖子が8月9日にリリースしたシングル「draw(A)drow」のプロデュースを手掛けたのがTK from 凛として時雨だ。その2組が合間見えるイベントということで、両アーティストのファン必見の一夜になること間違いないだろう。

なお本イベントのアーティスト先行申込は本日10月14日(土)15:30から10月18日(水)23:59まで受付中。一般発売は11月11日とのこと。

今後も様々なイベントを仕掛けていくというTOKYO CUTTING EDGEに注目が集まりそうだ。

関連画像

関連記事