千葉雄大、自身が”可愛い”と言われることへの心境明かす「逆にそんなん言うんだったら…」

2017.10.13 21:00

千葉雄大、自身が”可愛い”と言われることへの心境明かす「逆にそんなん言うんだったら…」サムネイル画像

12日に放送されたTBS系『谷原章介の25時ごはん』に、俳優の千葉雄大が出演し、自身が「可愛い」と言われることに関して言及した。

番組内で千葉は谷原章介とのトークで『千葉雄大のメロメロ武勇伝』として、おぎやはぎのラジオに呼んでもらったことを振り返った。

千葉はおぎやはぎに対し「男だけど抱けるみたいな、そういう取り扱い方をしてくださって。」「僕は女性アイドルかっていうくらいの」と、男性には稀な可愛がり方をしてもらったと話した。

千葉は続けて「二回(ラジオに)呼んで頂いたんですけど、二回目の時はめっちゃいい匂いのシャンプー使ってって、ちょっと意識しちゃって」と、可愛らしさを意識してしまったと明かした。

これに谷原は「実は男っぽいんじゃないかなってイメージがあって」「そんなふうに可愛い可愛いって言われると、内心『俺はそんなんじゃねえぞ』みたいに思ってるのかなぁなんて」と、千葉の本心は違うのではと推察した。

このイメージに対し千葉は「そういう時期もあったんですけど、一時期から逆に『そんなん言うんだったら上を越えて可愛くいってやろう』みたいな気持ちになったことはあります。」と、向上心が芽生えたと話しながら「そんな可愛くないんですけどね。」と謙遜し、谷原に「可愛いよ、可愛いって」と賞賛されていた。

千葉は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「わろてんか」に、主人公の兄役として出演。風貌と優しいキャラクターで放送開始直後から人気が沸騰している。

関連画像

関連記事