櫻井翔、嵐ファンのあることに驚いたと話しファンは「なんか嬉しい」「ほっこりした」

2017.10.13 20:50

櫻井翔、嵐ファンのあることに驚いたと話しファンは「なんか嬉しい」「ほっこりした」サムネイル画像

12日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』内で、櫻井翔が自身らのファンに関して言及する場面があった。

櫻井は「俺、すごいと思うの。そのお客さんていうかファンの方々、勘が鋭いよね。」と、本日は松本潤が自身が出演する映画のチームとして出場するため、松本を除く4人で登場した際もファンが戸惑っていたことを振り返った。

また音楽番組に出演する際、事前に披露する曲名を告知していない場合でも、メンバーの立ち位置等で曲名を判断し曲名を口にするファンの様子がわかると明かし「それバレるか?」と、ファンの感覚に驚きを見せていた。

このエピソードにTwitterでは「意外とファンの会話って聞こえてるもんなんだなーってほっこりした」「オープニングからファンの嗅覚の鋭さを語る櫻井翔ww」「うちの子たちってこういうとこにも気づくよねって言われてる気がしてなんか嬉しいよね。」などの感想が寄せられていた。

過去にも櫻井の発言にファンからの反響が寄せられたことがある。新たに挑戦したいことに関するインタビューに、櫻井は番組司会やドラマ撮影、ニュースキャスターの仕事をあげながら「もうその、何、もうね、これ以上無理よ」と、多忙な様子を覗かせた。これにファンからは「櫻井くんそろそろぶっ倒れるんじゃないかって心配です」と心配の声が寄せられたいた。

関連画像

関連記事