メイプル超合金・安藤なつ、でんぱ組.inc脱退の最上もがと廊下で手つなぎショット公開

2017.10.13 11:00

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが11日、アメブロオフィシャルブログを更新。2017年8月6日にアイドルユニット「でんぱ組.inc」からの脱退を発表した最上もがと手を繋いで廊下に立つ写真を公開した。

「なかなかじらすよねぇ。暑さとか。秋冬大好きな自分にとってはやきもきしてる」と題して更新されたアメブロは「メイプル超音楽ゲストWHITEJAMさん。」と綴り、メイプル超合金がMCをつとめる音楽バラエティー番組『メイプル超音楽』(CBCテレビ)にゲスト出演したWHITEJAMと撮影したおなじみの家族写真や、芸人仲間たちとのオフショットを多数公開した。

さらに「ご無沙汰遭遇、遭ぐっちゃん」と、タレントの矢口真里とのツーショットにつづいて、「奥行きのある廊下」「夢なら覚めないで」「もがちゃん」と、廊下の奥から徐々に近づいて安藤と最上が手を繋いで立ってる姿も公開している。

アメブロ最後には「回覧板です。読み終わりましたら御隣にまわしてください。真夏に逆戻りしてまた急激に冷えるので体だけにはどうぞ気を付けて。」と綴り、10月11日(水)から10月21日(土)のテレビ出演情報をファンに回覧している。

この写真の公開に、ファンから「もがちゃんとお手をつないで、お二人共かわゆい」「手つなぎショットかわいい」「なんかのポスターみたい」「奥行きの長い廊下…クスッとしちゃいました」などのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

関連リンク