バナナマン・設楽統『設楽統のなんでもいい旅』で、公式弟・星野源のプライベートも明かす!?

2017.10.13 20:55

バナナマン・設楽統『設楽統のなんでもいい旅』で、公式弟・星野源のプライベートも明かす!?サムネイル画像

(c)AbemaTV

「AbemaTV」で、10月18日(水)と10月25日(水)の2週連続、夜10時から夜11時30分にわたり、お笑いコンビのバナナマン・設楽統の『設楽統のなんでもいい旅 ローマ編』の前編・後編を放送する。

同番組は、設楽がイタリアのローマを旅して名所をまわり、美味しいものやキレイな景色を満喫するという、笑いあり、癒やしありの“見ている人も一緒に旅している気分になる”夢に溢れた旅番組だ。

10月18日(水)の放送回では、番組冒頭から「ボンジョルノ」と陽気な挨拶で登場した設楽。「今回は僕1人。日村いないんで」と寂しそうな表情を見せつつも、現地の雑貨店や洋服店でサングラスや帽子を購入すると、ローマに馴染んだ服装に変身し、浮かれムードな様子で番組はスタート。情緒あふれる、イタリア・ローマの街を設楽が散策し、ナヴォーナ広場やサンピエトロ大聖堂、トレヴィの泉などローマの観光名所を巡るほか、有名セレクトショップでのお買い物や、本場イタリアのパスタやピザ、ジェラートを食べ尽くすなど、盛りだくさんの内容でお届けする。

また番組内では、プライベートでイタリアを訪れていたお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作からの連絡や、バナナマンの“公式弟”である歌手の星野源とのプライベートな話しなど、普段見ることが出来ない設楽の姿を見ることができる。

イタリアでの収録が終わった後、設楽は「地上波と違って、自由度が高いので楽しかったです!ローマで美味しいものを食べて歴史的なキレイな建物を見てという、ただただ楽しい旅でした。超豪華な視聴者プレゼントもあるので、そちらも視聴者の方は楽しみにして下さい!」と思いを語った。

さらに本番組では豪華プレゼントが当たる視聴者キャンペーンを実施。10月18日(水)夜10時に放送する『設楽統のなんでもいい旅 ローマ編』を見逃さないようにしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク