有村架純が朝ドラ「ひよっこ」共演者から超豪華グルメご馳走エピソードにネットでは「イケメンかよ」「株が上がったな」

2017.10.12 20:55

有村架純が朝ドラ「ひよっこ」共演者から超豪華グルメご馳走エピソードにネットでは「イケメンかよ」「株が上がったな」サムネイル画像

連続テレビ小説『ひよっこ』オリジナル・サウンドトラック2

11日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演した有村架純が朝ドラ共演者とのエピソードを披露し、ネットで話題になっている。

番組では有村をゲストに迎え、TOKIOメンバーからの質問に答えながらトークを展開していた。その中で、有村は自身のスマートフォンで撮ったというシャトーブリアンに雲丹とキャビアが乗った超豪華な料理の写真を公開した。この写真を見たTOKIOは驚きの声をあげ、「お金持ちが食べるやつ」とコメントした。

有村はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の共演者とこの料理を食べに行く予定だったが、自分だけが行けなかったという。しかし、有村が「行きたかった」と言っていたら、共演していたエレキコミックのやつい いちろうが連れて行ってくれたそうだ。

有村はやついについて「ものすごい美味しいお店をたくさん知ってて」と話し、代金もやついが払ったと明かし、「もう、ありがたい」と感謝していた。

このエピソードに視聴者はTwitterで「いいなぁ、やついいちろうシャレオツなもん有村架純と食って…」「やついいちろうイケメンかよー!」「やついの株が上がったなあ」「元治さん、みね子をご飯に連れて行ってあげたの!?」とやついを羨ましがる声や、見直したようなコメントを投稿していた。

有村は、現在公開されている映画『ナラタージュ」で高校時代の教師に恋をする工藤泉を演じている。

関連画像

関連記事