星野源、手をつなぐ時のイメージ明かし、ファンは「逃げ恥みたくなった」「ドキドキしちゃった」

2017.10.11 20:55

星野源、手をつなぐ時のイメージ明かし、ファンは「逃げ恥みたくなった」「ドキドキしちゃった」サムネイル画像

星野源

10日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源オールナイトニッポン』で、星野源が手をつなぐことに関して言及する場面があった。

星野は番組に寄せられた「源さんは手をつなぐ時、上から派ですか下から派ですか?」という質問を読み上げた。

これを、手をつなぐ時に手の甲が前に来るか後に来るか、という風に解釈した星野は「手の甲が前ですっていうイメージです僕は、どっちかというと」と話した。

そしてスタジオにいたスタッフにもこの質問を振っていき「いいなぁ、こういう感じいいぞ」と、嬉しそうな様子を見せていた。

この話にTwitterでは「手のつなぎ方で盛り上がる源さん」「手つなぎ話聴いたらなんか逃げ恥みたくなったなー」「今日はみんなで源さんと手繋ぐ夢見ようね!!!!!」「手を繋ぐ話ドキドキしちゃったじゃないか〜 」などの盛り上がりを見せていた。

星野は過去の同番組でも恋愛スタイルに関して話しており「僕は、いわゆる告白っていうものをされたことがないんですよ。人生で一回も」と意外な一面を明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事