ベッキー、ジュニアおすすめの次の恋人候補”高収入・高身長・高学歴”芸能人に「ごめんなさい」

2017.10.11 21:10

ベッキー、ジュニアおすすめの次の恋人候補”高収入・高身長・高学歴”芸能人に「ごめんなさい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

10日に読売テレビ系で放送された『にけつッ!!』にベッキーがゲスト出演し、千原ジュニアがある芸人をベッキーの恋人に推薦する場面があった。

番組内で千原は「次やな、次どうするかやな」と、ベッキーの恋愛に関して言及。

続けて「1人めちゃくちゃオススメいるけどな、むちゃくちゃ高収入・高身長・高学歴、英国紳士」と、いい男性がいると話した。ケンドーコバヤシはその人物が誰かわかった、と声をあげながら「紅茶好き?」と質問。ベッキーが「はい、だってイギリスとのハーフですから」と答えると、2人は興奮したように「おぉー!」を声をあげた。

そしてケンドーが「乗馬も出来る」とその男性の特徴を明かすと、ベッキーも「えっ最高!」と笑顔を見せたが、2人から「アンガールズ田中」と、アンガールズの田中卓志の名前が明かされると「あぁ〜」と複雑そうな表情に。

千原は「こんな日本中応援するカップルいいひんと思うけどな」と、恋愛に至ればお互い好感度が上がるのではと予測。またこのあとも見た目以外に弱点がない、意外と男らしいなど、田中を褒めそやしたが、話は徐々に違った方向へ。

ケンドーは「いいの?口ゆるゆるで?」「意外とハゲのこと言われたくないちゅうのがあるみたい」と話し、千原も「あと意外と人の悪口言うよね」「ちょっと性根腐ってるとこあるよね」と続けると、ベッキーは「ちょっと状況変わってきたぞ」と驚き顔。

そんな中2人が「そんな田中、どう?」と声を揃えて聞くと、ベッキーは「ごめんなさい」と断りの声をあげスタジオからは笑い声が上がっていた。

ベッキーは11月22日(水)~26日(日)に東京グローブ座で上演される、鈴木おさむ作・演出、今田耕司主演の舞台シリーズ第6弾『三途会~私の人生は罪ですか?~』に出演。ベッキーは14年ぶりの舞台出演になるといい、今田との芝居の掛け合いに注目が集まっている。

関連画像

関連記事