矢口真里、番組内で行った重大発表の結果とは?

2017.10.11 21:15

矢口真里、番組内で行った重大発表の結果とは?サムネイル画像

(c)AbemaTV

10日放送されたインターネット番組AbemaTV『矢口真里の火曜The Night』内で、前回重大発表があると告知した件について矢口真里が明した。

番組冒頭に矢口は「前回ね重大発表って言って告知したんですよ、エンディングでね。そしたらネットニュースで岡ちゃんの卒業か」と、共に番組を務める岡野陽一の卒業が噂になってしまったと話した。

これに岡野は「いや、矢口結婚で持ちきりですよ。マジで、正直、岡ちゃんのこれは違います」と、矢口の再婚に関して追求。

矢口は「オープニングから言わしてもらいますけど、違います」と、今日の重大発表は再婚ではないと否定。また再婚日に関して過去の別番組で今年する発言をしたが、その後占い師に今年は良くないと言われたためその占い師が決めた日にすると明かし、再婚の意思は固まっていると話したものの、具体的な時期の明言は避けた。

そして重大発表に関しては、12月3日に開催される『やぐフェス』に出演する、第一弾出演アイドルの発表だといい、アイドルグループ『大阪☆春夏秋冬』の出演が明らかになっていた。

矢口は過去の別番組で再婚報道に関して触れ、円形脱毛症があると告白。「毎月なんですけど『結婚するんですか?』っていう報道がめっちゃでるんですよ。」と話し、再婚を聞かれすぎていることがストレスになっていると話していたことがあった。

関連画像

関連記事