玉山鉄二、息子とのケンカ理由明かし、ウエンツ突っ込み「譲れよ!」ネットでは「ええパパ」「可愛すぎ」

2017.10.11 21:05

玉山鉄二、息子とのケンカ理由明かし、ウエンツ突っ込み「譲れよ!」ネットでは「ええパパ」「可愛すぎ」サムネイル画像

10日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に俳優の玉山鉄二が出演し、自身の家族に関して言及する場面があった。

番組内で玉山はロケに参加し、その中で息子について「極力成長を見届けたいので、彼の自転車乗れる姿とかもう一番に見たい。」と愛情を明かした。

また、息子との関係に関しても「ずっと友達みたいな関係というか、子どもと普通にケンカするし」と話すと、息子が5歳ということに驚いた様子のウエンツ瑛士が「5歳とケンカするんですか?何で?」と質問。

これに玉山は「理不尽なことをお互い感じたりとか、ここは5歳だけど教えなきゃいけないとか」と、お菓子の大きさに関してもケンカするのだといい「俺は体もでかいし、俺がでかいほう食うでしょ」と大きいお菓子も息子に譲らないとコメントすると、ウエンツが「譲れよ!絶対譲れよそんなの!」とツッコミを入れ、お互いに笑い合っていた。

このエピソードにTwitterでは「玉鉄家族大好きすぎ最高」「ええパパなんやろな、、、」「お菓子の大きさ巡って喧嘩する玉山鉄二可愛すぎか」「息子のこと「彼」って呼んだこと、すっごくステキ!いい!!」など、和んだ様子のコメントが多く寄せられていた。

玉山は現在公開中の映画『亜人』に出演中。絶命しても蘇生する”亜人”という新人類がいる世界観の今作で、玉山は亜人を管理する厚生労働省の役人・戸崎という重要な役どころを演じる。

関連画像

関連記事