相葉雅紀、嵐のメンバーになるなら「翔ちゃん以外なら誰でも」の理由にファンは「良い」「久しぶりに…」と反応

2017.10.11 20:50

相葉雅紀、嵐のメンバーになるなら「翔ちゃん以外なら誰でも」の理由にファンは「良い」「久しぶりに…」と反応サムネイル画像

10日に放送された日本テレビ系『PON!』に嵐のメンバーが出演し、番組のインタビューに答えた。

番組では青木源太アナウンサーが嵐のメンバーに『メンバーの中で生まれ変わるなら誰?』と質問。

この回答に相葉雅紀は松本潤をあげ、芸能人の友達が多くグルメにも詳しいので楽しそう、と理由をあげながら「実を言うと、翔ちゃん以外なら誰でもよかった」と櫻井翔以外のメンバーになりたいと話し、櫻井も「おい、やめろよ。どういうことだ」とツッコミを入れた。

相葉はこの理由を「翔ちゃんはスケジュールを1分1秒単位でびっちり入れるじゃん、疲れちゃうんじゃねえかなって逆に心配になって」と櫻井の細かい性格をあげながら気遣い、櫻井も「俺、最近それで疲れてるの」と自分の性格を自虐的に話し、スタジオの笑いを誘っていた。

このエピソードにTwitterでは「私は生まれ変わったら、翔くんになりたいよ~」「翔ちゃんのカラダを心配する相葉さん良い」「相葉くんの翔ちゃん呼び久しぶりに聞いた~!」など、様々な感想が寄せられていた。

相葉と櫻井のエピソードに関して明かされる場面は過去にもあった。櫻井はコンサート前の余暇時間に「たまーに(相葉や大野智と)一緒にケーキとか食べてみる。暇なのよ」と、甘いもの好きな二人に混ざることがあると話すと相葉は「暇つぶしで食べてたの!?」「こっちは真剣に食べてるんだよ」と反発。櫻井は「暇つぶしじゃない、ごめんごめん」と謝罪していたことがあった。

関連画像

関連記事