菅田将暉のANN、来週のゲスト解禁前に飛び交う予測「大物なのかな?」「私の予想は…」

2017.10.10 21:15

菅田将暉のANN、来週のゲスト解禁前に飛び交う予測「大物なのかな?」「私の予想は…」サムネイル画像

菅田将暉

9日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』にユースケサンタマリアが出演し、菅田将暉とトークを繰り広げた。

番組内で菅田は、「10月の菅田将暉のオールナイトニッポンは毎週がお祭り騒ぎ!」と、来週のスペシャルウィークもゲストが来ると告知した。

しかしまだゲストが誰なのかは明かすことができないと話し「ただ今言えることは、番組に初めて俳優じゃない人が来るという」と、ゲストの職業をほのめかした。これにユースケは「俺の可能性もあるよね?」「俳優のようで俳優でもない謎の存在だからさ」と、自身がゲストかもと話し菅田は笑い声をあげていた。

また、ゲストの告知に関して菅田は「色々解禁の兼ね合いで今は言えないんですけれども、まぁゲストの発表は水曜日くらいに番組のHPや、とてもオフィシャルとは思えないほどのフォロワー数しかいない番組の公式ツイッターでお知らせしたいと思います」と、日を改めてゲストを明かすと報告した。

このお知らせにTwitterでは「来週のゲストが気になるぅーーっ寝れねーっ」「じらすなぁ〜〜」「スペシャルウィーク気になる」などの期待の声とともに、「ゲスト、さんまさんとか大物なのかな?」「私の予想は福田監督」「もういっそお父さん…とかw」「ゲストって・・・俺?」など様々な予想の声で盛り上がりを見せていた。

菅田は過去に同番組に出演したゲスト・山田孝之の自由奔放ぶりをおもしろがったリスナーから「おいアイツ(山田孝之)出禁にしようぜ」とメールが届いたところ「これからもう菅田将暉のオールナイトニッポンには来ないでください」とコメントし、ゲスト出演の雰囲気を楽しんでいた様子だった。

関連画像

関連記事