シシド・カフカ、髪の毛50センチばっさり!ショートカット姿のMV撮影風景写真公開で「かっこいい」「ショートもステキ」

2017.10.8 18:50

シシド・カフカが、8日、Instagramで新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ撮影風景の写真を公開した。

シシドは、自身のInstagramで「羽田ブルースの撮影風景 横浜のCliff Sideの雰囲気は剣さんにぴったり。目に嬉しい光景でした。全編はiTunesで是非とも。」とコメントを添え、今回デュエットしているクレイジーケンバンド・横山剣と2人でマイクの前に立つ2ショット写真を公開した。

シシドは先日、このMVの中でトレードマークであったロングヘアを50センチ断髪し、ショートカット姿を披露したことでも話題になったが、この写真でもその新しい髪型を披露している。

「羽田ブルース」10月より連続配信リリースされる、シシド・カフカ3ヶ月連続コラボ企画の第一弾となる作品で、クレイジーケンバンド 横山剣の作詞、作曲による、デュエットソングに仕上がった。

この写真にファンからは「ショート可愛すぎる」「ショートもステキです」「ショートカットお似合いです」「佇まい最高かっこいいっすっ」と絶賛のコメントが寄せられていた。

シシドは、先日惜しまれながら終了したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、久坂早苗役を好演。ミュージシャンとしてだけでなく、女優としても大きな注目を集めている。

画像出典:シシド・カフカオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク