綾野剛、星野源の人柄の“例え”にファン「さすが」「愛やばくない?」

2017.10.8 19:15

綾野剛、星野源の人柄の“例え”にファン「さすが」「愛やばくない?」サムネイル画像

星野源

綾野剛が、7日、TBS系「王様のブランチ」に出演。その中で、共演者の星野源についての印象を話す場面があった。

同番組で、最近ハマっているものとして調味料を挙げた綾野。塩の専門店に行きたいという綾野のリクエストで、東京・港区にある国内最大級の塩の専門店を訪れた。

友人からお土産でもらったトリュフ塩がきっかけで塩にハマったという綾野は、同店のソルト・ソムリエに「この中で一番ストイックな塩ってあるんですか?」と質問。そこでお勧めされた、高知県産の塩を試食した綾野は「これはね、星野源ちゃんですね」とこの塩のイメージが星野源だとコメントした。そして、その共通点として「とってもまろやかで、すごいカドがなくて、でも芯が強くていいっすね」という点を挙げていた。

このコメントに視聴者からは、Twitterで「さすが綾野剛さん笑」「剛君の星野に対する愛やばくない?」「剛くん言い得て妙だわ! 」「来月麻布十番行くから買ってこよう」という声が上がっていた。

綾野と星野は、10月13日(金)夜10時からスタートする新ドラマ「コウノドリ」で共演しており、綾野は仲間の医師たちや患者からの信頼も厚い産婦人科のチームのリーダーである産婦人科医・鴻鳥サクラを、星野はサクラと同期入局の産婦人科医・四宮春樹を演じる。

関連画像

関連記事

関連リンク