新潟発!好きな人に聴かせたくなる『おすそわけロック』バンド・マチカドラマの初となる全国流通音源のリリースが決定

2017.10.8 21:00

新潟発!好きな人に聴かせたくなる『おすそわけロック』バンド・マチカドラマの初となる全国流通音源のリリースが決定サムネイル画像

マチカドラマ

好きな人に聴かせたくなる歌詞を切なくも真っ直ぐなメロディーにのせて届ける、歌モノ3ピースロックバンド・マチカドラマの初となる全国流通音源「この日々を愛おしく」のリリースが決定した。

2017年5月にサポートベースのタクオが(実家の埼玉からバンド拠点の新潟に引っ越してきてしまう位の勢いをもって)正式加入となり、それを機にバンド名を「ハッピーエンド」から「マチカドラマ」に改名し、更なる飛躍を目指し全国各地でライブを展開する等、より精力的な活動を行ってきた彼等。

そんなマチカドラマが今回満を持してMini Albumを全国リリースする事が決定した。

新しく書き下ろした5曲の他、既にMVも出している既存の人気代表曲「恋」「明日へ」の2曲も新録し、珠玉の7曲入りミニアルバム『この日々を愛おしく』を完成させた。誰もが普通に過ごす日常の中で起きえる、ちょっとしたドラマを描いたようなPOPサウンドとなっている。

このサウンドを届けるべく、マチカドラマは作品を携え、全国各地1人でも多くの方との出会いを求め旅に出るリリースツアーも決定。2018年1月上旬~4月末までの約3ヶ月半の期間で30本以上の全国を回る。

関連画像

関連記事

関連リンク