元AAA・伊藤千晃、妊娠中の純白部屋着写真公開で「色っぽい」「国宝級にかわいい」

2017.10.6 15:20

元AAAの伊藤千晃が5日、Instagramに自身の写真を公開した。

伊藤は、自身のInstagramに「明日発売の写真集【CHEERS】から一枚載せちゃいます」とコメントを添え、白のランジェリーのような部屋着に透け感のあるフードつきの上着を着て撮影されたセクシーな1枚を披露した。

伊藤は、6日に写真集「CHEERS」を発売。今作は彼女の妊娠初期~8ヶ月の時期に撮影を実施されたとのことで、この写真も妊娠中の1枚ということになる。

また伊藤は「7日のイベントでみんなと久々に会えるね 楽しみだな」ともコメント。出産後初の公の場となるイベントに胸を弾ませている様子。「#待っていてくれてありがとう」とファンに対して感謝の気持ちのハッシュタグも添えていた。

この写真に対して、ファンからは「ちあちゃん色っぽい…」「めちゃくそ綺麗です」「可愛すぎて綺麗すぎてもう最高です」「ちーちゃん国宝級にかわいい」「ママには見えません」「もー天使」と絶賛のコメントが寄せられていた。

伊藤は2005年よりパフォーマンスグループAAAのメンバーとして活躍していたが、結婚・出産を電撃発表し、今年3月末にグループを卒業した。7月には自身のInstagramで第1子の出産を報告し、ファンから祝福のコメントが殺到していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク