香取慎吾と草なぎ剛の姿に多くの人が感動「ファンでない私でも…」

2017.10.5 20:50

香取慎吾と草なぎ剛の姿に多くの人が感動「ファンでない私でも…」サムネイル画像

4日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!!」がファン以外の視聴者の間でも反響を呼んでいる。

番組では今年9月にジャニーズ事務所を退社した香取慎吾と草なぎ剛の2人旅の様子が放送されるということで注目が集まっていた。草なぎの愛車でドライブや、買い物などを楽しむ中で2人の仲の良さが垣間見れた。

そして、番組終盤では草なぎが2人のことを想って作ったという曲を一緒に披露した。草なぎは「いろんな意味で本当に新しく今日から始まるのかなっていう」コメントし、香取も「(最後に一緒に歌うのは)ずるいよね」と感動した様子だった。

この放送に以前からのファンはもちろんだが、元々ファンではない人も2人の親交の深さや歴史を感じ取ったようでTwitterに「大ファンではないけれど。今日のおじゃマップ見たら何故か涙が後から後からこぼれて落ちた」「ファンの人たちからしたら普通のことなんだろうけどすごく新鮮だった」「SMAPって、凄いなー」「ファンでない私でも楽しくて嬉しかった」「ファンとかファンじゃないとか関係なく興奮した」など、感動したという感想や、2人の人気の高さに納得したというようなコメントが多く見られた。

同番組では以前にも香取が今までの20年について「人生トレーニング」と答え、多くの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事