Ivy to Fraudulent Game 寺口宣明(Vo./Gt)のLINE LIVE番組「歌と雑談」生配信決定

2017.10.4 20:00

Ivy to Fraudulent Game 寺口宣明(Vo./Gt)のLINE LIVE番組「歌と雑談」生配信決定サムネイル画像

Ivy to Fraudulent Game

Ivy to Fraudulent Game(アイヴィー・トゥ・フロウジュレント・ゲーム)待望の1stアルバムは12月6日にリリースが決定。

タイトルは現状未定となっているが、DVDが付属する“完全生産限定盤”とCDのみの“通常盤”の2種類でのリリースとなる。アルバム全体の収録曲数はまだ未確定だが、今作の為に新録された音源数曲に加え、過去の作品を再度レコーディングした音源も収録されるという、特別感溢れる作品になる予定だ。

過去の作品とはいいつつも、現在も彼らのライブ主軸に置かれている、ライブ現場でも欠かすことの出来ない楽曲を4曲(「青写真」、「アイドル」、「dulcet」、「+」)収録。こちらの4曲は現在廃盤になっており、入手することが困難な状況になってしまっている為、嬉しい収録内容だ。

そして、こちらの1stアルバムのリリースを待ちわびているファンにとっては、まさに特大の朗報が到着した。

Ivy to Fraudulent Gameのヴォーカリスト、寺口宣明によるLINE LIVE番組(ビクターエンタテインメントチャンネル)の生配信が10月5日(木)に決定。「歌と雑談」と題されたこちらの番組は、本業であるバンドのヴォーカリストとしてではなく、あくまでも一人の歌い手として、その場で歌いたいと思った曲を自由に歌い、合間で無駄話を挟みながら進行していくという。

この番組によって、初めてIvy to Fraudulent Gameというバンドを知る方にとっても充分に楽しめる内容になりそうだ。

関連画像

関連記事

関連リンク