星野源、生田斗真との親密な仲明かし、ファン騒然「意外すぎる!」「生田さんと源さんがカラオケに…」

2017.10.4 21:10

星野源、生田斗真との親密な仲明かし、ファン騒然「意外すぎる!」「生田さんと源さんがカラオケに…」サムネイル画像

星野源

3日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が10月17日に放送される同番組のゲストを発表した。

番組内で星野は、10月17日に放送されるスペシャルウィークのゲストに生田斗真が出演することを明かした。

星野は「ダチの斗真が来てくれます」と、生田が出演する映画『先生』が公開されることも話しながら「(生田が来た時は)宣伝、絶対にさせないということで、『先生』と言った何か瞬間に罰を、電気ビリビリみたいなやつを…というのはウソですが」と、仲の良さを感じさる冗談を飛ばしながらゲスト告知を行った。

そして生田との交友関係を「僕、友達っていう友達は中々少ない方なんですけど」と、生田とは過去のドラマ共演で出会い、星野の雑誌連載に対談したこと以外は仕事をしていなかったにも関わらず「仕事してないのに、ずっとこう、たまに会ったりとか、飯食ったりとか、僕のライブに来てくれたりとか、『CD買ったよ』なんていうメールをくれたりとか、そういう仲の人は中々珍しくてですね」と語った。

また生田の印象といえば、と話しながらX JAPANの『紅』を番組内で放送し「以前カラオケに一緒に行った時に歌ってました彼が」と明かしながら、二人の仲の良さをのぞかせていた。

この放送にTwitterでは「再来週のANNに生田斗真は楽しみすぎる!!」「意外すぎる!笑」「仲良いとは知らなかった!大好きな二人だわ」「生田さんと源さんがカラオケに行ってる日本やべえ」「生田斗真がXJAPANの紅歌うの!!?カラオケで!!?ええっ???」と様々な感想が寄せられていた。

星野が自身の交友関係に触れたことは過去にもあり、香取慎吾との雑誌対談を振り返り「すごく盛り上がってるんですよ。うまく言葉にできないんだけど、爆笑して『わー!』みたいな盛り上がりじゃなくて、すごいぼそぼそしゃべってんだけどすごく盛り上がってるっていう、なんかその感じを共有できてとっても楽しくて」と、独特の空気感の中で香取との対談を楽しんだと述べていたことがあった。

関連画像

関連記事