稲森いずみ、ブログ開設を自撮り写真で報告し「奇跡のアラフォー!!」「ロンバケの頃とぜんぜん変わらない!」の声

2017.10.3 17:50

稲森いずみ、ブログ開設を自撮り写真で報告し「奇跡のアラフォー!!」「ロンバケの頃とぜんぜん変わらない!」の声サムネイル画像

稲森いずみ

女優の稲森いずみがオフィシャルブログを開設し、その初投稿にコメントが寄せられている。

「ブログはじめます」と題して初投稿されたアメブロに「皆さん初めまして稲森いずみです。初めてのブログ、初めての投稿です。」と挨拶し、「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました。」とドラマへの出演を報告した。

稲森は、俳優の浅野忠信と神木隆之介が凸凹刑事コンビを演じる10月スタートの連続ドラマ『刑事ゆがみ』に出演し女性刑事を演じる。

そして「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします。先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」と“自撮り写真”を公開した。

ファンからは「上手く撮れてますよ」「バッチリです!」「初めての自撮り美しいです~!」「ブログ開設おめでとう御座います」「女神すぎ…」「こんな美人刑事になら捕まりたい!!笑」「奇跡のアラフォー!!!美しすぎる!」「品があって凛々しくて。憧れます!」「しかし、美しい」「ロンバケの頃とぜんぜん変わらない!びっくり!」「変わらずキュート」「新ドラマ 拝見します」と“初自撮り写真”への称賛の声やアメブロ開設、ドラマ放送を楽しみにしている声などが寄せられている。

関連画像

関連記事

関連リンク