オダギリジョー 明かした恋愛傾向をさまぁ〜ず大竹に突っ込まれ焦り「撮られたらヤバイですね」

2017.10.2 21:00

オダギリジョー 明かした恋愛傾向をさまぁ〜ず大竹に突っ込まれ焦り「撮られたらヤバイですね」サムネイル画像

9月30日に放送されたテレビ朝日系「さまぁ〜ずチャート」に出演した俳優のオダギリジョーが自身の恋愛傾向について語った。

番組では様々な質問からオダギリの深層心理を暴いていくという企画が行われた。その中で”好きな人ができたらどうするか?”という質問にオダギリは”自分からアプローチする”という答えを選択した。

オダギリの選択に対し、同じく出演していた若槻千夏が「ガンガン来る女性どうですか?」と問うと、オダギリは「その時点でヤバイですね」と積極的な女性は好みではない様子だった。

番組MCを務める広瀬アリスの「オダギリさんはどういうアプローチを(されるんですか)?」という質問に、オダギリは「メールとかよりはやっぱ直接話すなにかを作ってたと思います」と話し、「2人きりでご飯っていうのはもうかなりな想いがないと行かないです」と明かした。

これを聞いたさまぁ〜ず・大竹一樹は「ていうことは、今後2人で飯食ってるシーンあったらヤバイですね」とコメントし、オダギリも「そうか…そうですね。そういう写真撮られたらヤバイですね」と自身の恋愛について話してしまったことに少し焦りを見せていた。

関連画像

関連記事