川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

2017.10.2 20:55

川栄李奈が9月30日、自身のInstagramアカウントに豪華共演者との写真を投稿し、反響を呼んでいる。

川栄は「人間3人と亜人5人。笑」というコメントを添え、佐藤健や綾野剛、千葉雄大、玉山鉄二、城田優、浜辺美波に加え、映画監督の本広克行監督との親しさが伝わる写真を公開した。

今回投稿された写真は、映画『亜人』に出演しているキャストとのもので、映画の公開日当日に投稿された。

この映画共演者との写真には「メンツが豪華過ぎる!!!!」「イケメンばっかりやん」「いい写真ですね」「みんな可愛いってどーいうこと」などのコメントが相次ぐ中、「めちゃくちゃ面白かったです!!!!」「すっごいおもしろいので、もう3回は観たい」「演技上手いしかっこよかったです」「演技すごい!!アクションも大迫力でした」といち早く映画を見た人たちからの感想も多く見られた。

川栄は先日も自身のInstagramに少女に抱きつかれて両手で少女の頬に触るツーショットを投稿し、コメント欄では「親子みたいに可愛い」など様々な感想が寄せられていた。

写真出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク