ヒゲダン「LADY」MV公開&メ〜テレ「デルサタ」新テーマ曲担当

2017.9.29 21:00

ヒゲダン「LADY」MV公開&メ〜テレ「デルサタ」新テーマ曲担当サムネイル画像

Official髭男dism

ピアノPOPバンド・”ヒゲダン”ことOfficial髭男dismが「LADY」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

同曲は10月13日リリース「LADY EP」のリードトラックで、今作で初めてリードトラックにバラードを据えている。

作詞作曲担当の藤原(Vo/Pf)は同曲について『大切な人に対する愛と敬意を込めた曲です。歳の割には幼い恋愛をしていることを自虐しながらも、幸せを噛み締めている様子を描きました。 』とコメントしており、楽曲の世界観を表現する為に極寒のアイスリンクにてロケを敢行。

ヒゲダンでは初めてメンバーの演奏シーンのみで構成されており、音数を極力減らしたアダルトなアレンジにぴったりな内容となっている。

また「LADY EP」収録曲の「Driver」が10月よりメ〜テレ(名古屋テレビ)『デルサタ』の新テーマ曲に決定。

書き下ろしで制作された同曲は、朝の情報番組にぴったりな爽やかなアッパーチューンで、先日ヒゲダンが出演した同局主催のイベントにて情報解禁された。なお、「Driver」が起用された初回放送は10月14日の予定。

関連画像

関連記事

関連リンク